2008年06月29日

ブライドルレザーがお気に入り。

数ある革素材の中でも個人的にはブライドルレザーが気に入っています。

これまでも、クロコやコードバンなどの革財布を愛用していましたが、去年かったブライドルレザーの革財布が一番使いやすいですねー。

丈夫だし。

あと値段が安いのがポイント。


男の場合はズボンの後ろポッケに財布をいれることが多いから、すぐに財布が傷んじゃうんですよね。

それを避けようとバッグを持ち歩こうとしても、なんかバッグに入れていると不安になってしまうんですよ。


ですんで、財布も1年ごとくらいに交換しています。


ブライドルレザーの財布は半年くらいつかっているんですが、これまでの財布よりも劣化の具合が少ない感じ。

まぁ、外出するのが減ったという理由もあるとは思いますが。。。


しばらくはこの相棒とやっていこうと思います。
あと友人に進められたスリープトラッカーという目覚まし腕時計も好調ですね。



Posted by じゅんぺー at 17:43│Comments(3)
この記事へのコメント
自分で作るオナホールのマニアです!一般のオナホールも大好きなんですが貧乏なので自前で必死にがんばっています!また遊びにきます!
Posted by オナホール at 2009年07月29日 18:11
自分で作るオナホールのマニアです!一般のオナホールも大好きなんですが貧乏なので自前で必死にがんばっています!また遊びにきます!
Posted by オナホール at 2009年07月29日 18:11
自分で作るオナホールのマニアです!一般のオナホールも大好きなんですが貧乏なので自前で必死にがんばっています!また遊びにきます!
Posted by オナホール at 2009年07月29日 18:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。